2011年8月12日金曜日

初の書き込みです

富士高校の七不思議の友人たちへ
 
 とりあえず、限定した人だけのブログを作りました。これを見ているということは、招待のメールが届いたということですね。徐々に写真等をアップしていきます。恐らく、招待メールが行った人も記事の投稿は出来ると思うけど、どうやるのか、まだ、説明をよく読んでいません。

 今日から夏休みなので、ぼちぼちとやってみますね。

 貼り付けようと思ったら、富士高校関係の写真が見つからな~い。
 


3 件のコメント:

  1. 「富士高校七不思議」など、怪しいメールが来たかと思い、そのままにしていましたが・・・
    な~んだ、堀野君だったんだ (^_^;)

    同窓会、楽しかったですヨ。
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. カエルさん

     コメントありがとうございます。

    自分でブログを作ったくせに、どういうアカウントでログインしたのか、忘れてしまって何日か諦めて本日やっと、思い出してログインできました。

     今後もよろしくね。あれから、考えたんだけど、アルバムにある赤と黒い線の洋服のカエルさんと誰かと複数で学校の帰りにお茶した気がします。友成だったかもしれない。

    返信削除
  3. 多分していると思いますヨ。
    学校以外のところで、顔を合わすことが多かったメンバーの一人ですから・・

    googleは、この度「ID」を取ったので、カエルにしました。

    (カエル←懐かしいっす~っ!! この響き~っ♪)

    返信削除