2013年11月24日日曜日

1971年 富士高祭

 家に1971年の富士高校の学園祭のプログラムがありました。我々が高校二年生の時の学園祭です。
 
  一枚ずつスキャンして貼り付けます。修子が編集委員をやったそうです。
 
 
 
 よく見ると裏表紙の上から校舎を見た図の字と高校の地図の字は私の字のような気がします。私が作成したのだろうか?更に不思議なのはこのプログラムは2冊家にあるのです。
 
 
 
堀野が書いたと思う裏表紙の字と地図
 
この「2」の字や「テニスコート」「駐車場」の字は私の字です。
 
 


この「中野車庫」や「地下鉄富士見町駅」の字は私の字です。
 
プログラムのこの部分だけ手伝ったのだろうか?
協力したから二冊くれたのかもしれません。
 
このころは、編集委員の修子さんとはまったく喋ったこともありません。

          
             

0 件のコメント:

コメントを投稿