2017年1月7日土曜日

2016/12/30 いつもの三平で忘年会


「三平ダイニング」とかお店の名前が変わった様で、
どんなに素敵な店になったかと思ったら・・・

同じじゃん!

とういうわけで、一年ぶりの忘年会です。


左から、天川、長谷川、黒田、内海、深山、清水、石久保、内田



小苅米とか、苫小牧とか・・・・

音楽の清水先生は白髪だったけど、今の我々よりは若かったはずとか・・


堀野が卒業アルバムを持って行きました。
前に持って行ったときに写真が小さすぎて見えないというので
拡大鏡まで持って行って・・・
大正解!


あっ、この子なんて名前だっけ?

天川「それは、〇〇さん」

じゃあ、これは?

天川「これは、〇〇さん」

天川さんは同期の女子全員の名前を憶えているのか?

そのわりには男子の名前はからっきしです。





そして、二次会は反省会。

黒田、内海「そもそも、今回女子が来なかったのは堀野のネゴ不足」

堀野    「なんでやねん(泣)」

黒田    「来年は新顔の女子を探して参加してもらおう」

堀野    「それって、俺に向かって言っているの?」

全員    「その通り・・・」

堀野    「それなら、長屋さんに頼んでよ。俺じゃ無理」

内海    「手段は問いません。結果重視だよ・・・」

堀野    「・・・・(涙)・・・・・」




 とういうわけで、あっという間に時が過ぎて、お開きに

 また、元気で来年も集まりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿