2014年1月23日木曜日

都立富士高校 2011年12月29日 サッカー部&ラグビー部 年末飲み会@三平

 

 2011年の年末飲み会での会話

「この飲み会は女人禁制なの?」と堀野が問いかけました。

「とんでもない、むしろ歓迎するけど、どうして?」

「長屋さんて覚えてる?堀野、黒田、内海、深山は一年の時に同じクラス
だったけど。」

「覚えているに決まっているよ。どうして?」

「先日、Facebookで見つけた。富士高のこういう人たちと年末飲み会をしているんだと、言ったら楽しそうっていっていた。次回に呼んでみる?」

「すぐ、呼べ、   今から呼べ、   家は東京だろ・・・」

「それは無理、来年ね・・」

という訳で、一年後に声をかけることになりました。

思えば、気が長い話です。次回は一年後なのですから。


   長島、内海

 

 
 
 

   深山、石久保


 
 

  内田、黒田、望月

0 件のコメント:

コメントを投稿