2014年12月1日月曜日

2014年11月27日 七不思議忘年会

 夏の神楽坂の暑気払いは修子さんがドタキャンしたので、今回は修子さんが幹事で九段下で忘年会です。ちょっと、早め。
 

 

 堀野の次男坊が新井さんたちが主催した新井薬師のフェスタの司会をしました。
お笑芸人なのに真面目そうで、笑う様子が高校時代のほりのそっくりと新井さんが言っていました。

 新井茂子さんが泣き上戸というか涙もろいとか・・・

 修子の菜食主義はいつからか・・・とか

 
 

 堀野の新しい職場はどうなんだぁ・・とかとか

 

 アハアハ、笑っているうちにあっという間にお開きの時間でした。

 参加したのは、堀野、清水、修子、新井茂子、ビンコ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿