2014年8月2日土曜日

2014/08/02 七不思議 暑気払い@神楽坂

  
暑くて、暑くて・・・熱帯夜は嫌だぁ・・・

というわけで、七不思議会の暑気払いでした。『新宿ばかりじゃなくて、千葉に住む私の帰りのことを配慮してもっと東地区でやってよ』の修子さんご要望。

 かしこまり~と神楽坂の「花かぐら」という店を予約しましたが、当日、修子体調不良でダウンで欠席でした。あらら、飯田橋にした理由が・・・、まいっか。
参加したのは、茂子さん、ビンコさん、堀野、清水さん。

 
 昨年の秋以来の七不思議の集まりです。友成さんは、直前まで韓国の映画祭に行っていて、その後、博多でかかりつけの病院に行き、バリに帰る日だったようで欠席。深山さんはお仕事で欠席。カエルさん骨折ナウ。望月さん、音信不通。

 
懐石料理のお店で、結構、まいう~でした。話題はもっぱら、還暦の話や年金の話。
話がアチコチ飛んで、結局、アハハと笑って終わりになる話ばっかりでした。

二軒目はヱビスビアホール。ビアカクテルとかいう物を初めて知りました。グリーンのものは抹茶ビア。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿